ホームページの目的(例:会社案内、製品案内やリクルート、通信販売など)、内容(会社情報、採用情報など)、ターゲット(30代のビジネスマンなど)を決めると自然と内容が見えてきます。もちろん、イメージが漠然としているお客さまは打ち合わせを行い最適な内容をご提案しますのでご安心してお任せください。

料金表をこちらの制作料金ページにご用意しました。
基本的には料金表に応じつつ、できる限りご要望にお答えできるよう努力いたします。心配な方は見積り時にご予算をお知らせください。
ホームページは完全オーダーメードの手作りですので、企画費・人件費・技能費など、ある程度の費用は必要になります。
しかし、私たちはほとんどの作業を社内で行っていますので中間マージンが発生しません。(発生するケースは専門的なイマジネーションが必要なデザインや高度なプログラムの外注などその道のプロフェショナルを起用したほうがベターと考えご提案する場合など)そのため、お安くスピーディに提供が出来ます。